スポンサーリンク
スポンサーリンク

【となりのナースエイド】大河は金が必要?彼の事情を考察してみた

スポンサーリンク

2024年冬ドラマ「となりのナースエイド」。2月7日に5話が放送されました。

姉・唯を殺害した可能性が高い辰巳(やべきょうすけ)でしたが、彼にはアリバイが。どうやら唯(成海璃子)の死とは無関係だったようです。

一方、唯のノートPCに大河(高杉真宙)が映っていたことから、大河がさらに怪しくなりました。

「金のため」と言う大河、実際のところ何者なのでしょうか…!?

出典:https://twitter.com/

スポンサーリンク

「となりのナースエイド」考察 大河は金が必要?

「金のために決まってるだろ」

リスクを背負ってまで辰巳の手術をするのは、あくまで金のためだという大河。彼がこれまでやばい系の種々地をしてきたこと、そして金が目当てであることも事実のようです。

関連記事→【となりのナースエイド】猿田も脅されてる?真犯人にしては弱すぎw
関連記事→【となりのナースエイド】晴美に監視を命じたのは火神教授?その目的は
関連記事→【となりのナースエイド】黒幕は誰?大河や橘じゃないよね…?

ただ、金が目的とは言っても単純に金を欲しいからやってるとは限りませんよね。その使い道が自分のためとも限りません。

金目当ては事実でも、何か金が必要な事情があるということも考えられます。裏の顔がありつつも大河が患者を思ってるとしたら、患者のためにやっている可能性もあるでしょう。

お金が必要な患者のため、もっと言えば大河の周りで手術が必要な人がいるとか…?

「となりのナースエイド」、サスペンス要素もあり面白いです。黒幕は大河?橘?火神教授?それとも…。

「となりのナースエイド」、最終回まで目が離せません!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク