スポンサーリンク
スポンサーリンク

【となりのナースエイド】黒幕は誰?大河や橘じゃないよね…?

スポンサーリンク

2024年冬ドラマ「となりのナースエイド」。1月31日に4話が放送されました。

姉・唯を殺害したのが辰巳(やべきょうすけ)である可能性が高まった澪(川栄李奈)は、彼のアジトと思われる山奥の屋敷へ。そこで、なんと大河(高杉真宙)を目撃…!

大河、事件と関与したりしてませんよね…!?

出典:https://twitter.com/

スポンサーリンク

「となりのナースエイド」黒幕は誰?

4話時点では、辰巳が唯を殺害した犯人ということで物語は進んでいます。実際、辰巳が事件と関係しているのは間違いないでしょう。

しかし、黒幕は辰巳なのでしょうか。辰巳のバックに誰かいる気がしますよね。

そうだとしたら、他に黒幕がいることになります。

その黒幕候補として挙がった大河。アジトに姿を現した以上、何かあるのでしょう。ですが、大河が黒幕という事はないと思いますし、事件にも関与はしていないと予想しています。

では、橘(上杉柊平)はどうでしょうか。こういったミステリーの場合、主人公の味方的存在が黒幕であることはよくありますよね。

4話では、実は唯が自分が渡した指輪をずっと大切に持っていたことを知って思わず涙したシーンがありました。これで、橘が黒幕というのはさすがに不自然な気もしますが。。

関連記事→【となりのナースエイド】猿田も脅されてる?真犯人にしては弱すぎw
関連記事→【となりのナースエイド】晴美に監視を命じたのは火神教授?その目的は
関連記事→【となりのナースエイド】大河は金が必要?彼の事情を考察してみた

ですが、それでも橘が黒幕説もあるような気がしてしまいます。演技している可能性もゼロではありませんし。澪と接触してるのも自分が不利になる証拠でも回収したいからでは?とも。

とはいえ、一番怪しいのは火神教授(古田新太)ですよね。。

「となりのナースエイド」、サスペンス要素もあり面白いです。黒幕は大河?橘?火神教授?それとも…。

「となりのナースエイド」、最終回まで目が離せません!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク