スポンサーリンク
スポンサーリンク

【となりのナースエイド】猿田も脅されてる?真犯人にしては弱すぎw

スポンサーリンク

2024年冬ドラマ「となりのナースエイド」。2月21日に7話が放送されました。

7話では、澪(川栄李奈)の監視ををしていたのが晴美(水野美紀)だけでなく、夏芽(吉住)と相馬(矢本悠馬)もだったという衝撃の事実が判明しましたね。ただし、3人はあくまで猿田(小手伸也)の命令でやっていました。

そこから真犯人が猿田という流れになっていますが…。そんな単純ではないですよね?

出典:https://twitter.com/

スポンサーリンク

「となりのナースエイド」猿田も脅されてる?

3人の弱みを握り、その秘密を守るという交換条件で晴美らを脅していた猿田。結果、3人は猿田に言われた通り澪の監視をしていました。

もしここで物語が終わりなら、黒幕・真犯人は猿田ということになりますね。

ですが、猿田が真犯人ってちょっとしっくりきません。彼もまた誰かに脅されていたのではないでしょうか?

猿田を脅している人物こそが真犯人ではないかと思います。

ではそれは誰なのか。やはり火神(古田新太)ではないかと思います。唯が追ってたのは火神の研究だったという可能性も考えられますよね。

関連記事→【となりのナースエイド】晴美に監視を命じたのは火神教授?その目的は
関連記事→【となりのナースエイド】黒幕は誰?大河や橘じゃないよね…?
関連記事→【となりのナースエイド】大河は金が必要?彼の事情を考察してみた

「となりのナースエイド」、サスペンス要素もあり面白いです。黒幕はやはり火神教授なのでしょうか?

「となりのナースエイド」、最終回まで目が離せません!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク