スポンサーリンク
スポンサーリンク

エイティーンフォーティー 有栖が瞳子に反発しすぎ?子供すぎるとの声

スポンサーリンク

2023年夏ドラマ「エイティーンフォーティー」。7月18日に2話が放送されました。

市郎(安田顕)に妊娠のことを話すという条件でアートカフェのバイトをすることをみとめてもらった有栖(福原遥)。ですが、結局打ち明けられずにいました。

そんな有栖を心配する瞳子(深田恭子)でしたが、有栖は「子供じゃない」と何かと瞳子に反発。

視聴者から「有栖、子供すぎるのでは?」という意見が多くありました。

出典:https://twitter.com/

スポンサーリンク

有栖が瞳子に反発しすぎ?「エイティーンフォーティー」

子供を一人で育てようと決めたものの、市郎に打ち明けられていない上お金もない有栖。少しでもお金を貯めるために在宅バイトをやることにしますが、それはブラックバイトで正当に報酬が振り込まれていませんでした。

結果、無理をしすぎて倒れてしまった有栖。これじゃあ、瞳子から心配されるのも無理ありませんよね。

ですが、有栖は心配する瞳子に「私は子供じゃない」とか「私と父の何がわかるんですか」と何かと反発。監視されたくないのはわからなくもありませんが、逆ギレはおかしいですよね。

色々不安なんでしょうけど、これだけ面倒見てくれてるのに反発しすぎだと思います。

関連記事→【エイフォー】親友の1人もコウちゃんが好き?有栖を裏切る可能性も
関連記事→エイティーンフォーティー 子供の名前「海」でいいの?安直すぎじゃね?w
関連記事→エイティーンフォーティー こうちゃんはカナダへ行った?雲隠れ説も

瞳子のセリフで、「日本じゃ成人年齢の引き下げは早かった」とありましたが、まさしくその通りだったのかもしれません。18歳ってまだまだ大人とは言えませんよね。。

「エイティーンフォーティー」、TBS火曜22時枠にしては重いテーマですが、続きが気になります。

「エイティーンフォーティー」、3話以降も楽しみです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク