スポンサーリンク
スポンサーリンク

エイティーンフォーティー こうちゃんはカナダへ行った?雲隠れ説も

スポンサーリンク

2023年夏ドラマ「エイティーンフォーティー」。7月11日に1話が放送されました。

こちらは、夢に向かって歩きはじめた18歳の妊婦ともうすぐ40歳で恋は後回しなアートスペシャリストの年の差を超えたシスターフッドを描くヒューマンドラマ。TBSドラマ初主演・福原遥さんと4年ぶりのTBSドラマ主演・深田恭子さんのW主演ということでも注目されていました。

1話では、有栖(福原遥)を置いてカナダへ行ってしまった康介(八木勇征)に注目が…!

出典:https://twitter.com/

スポンサーリンク

「エイティーンフォーティー」こうちゃんはカナダへ行った?

康介に妊娠を告げた有栖でしたが、康介はカナダへ語学留学へ行ってしまいました。妊娠を知って逃げたものと思われます。

ですが、留学と言う名の海外逃亡だとしたら、本当にカナダへ行ったのかも怪しいですよね。カナダへ行ったふりして、実は日本にいるのではないでしょうか?

いずれにしても、また出番ありますよね…?

子供を産む決意をした有栖。康介が再び有栖の前に現れたらどうなるでしょうか。こうちゃんの本音が明確ではないので気になりますね。

関連記事→【エイフォー】親友の1人もコウちゃんが好き?有栖を裏切る可能性も
関連記事→エイティーンフォーティー 子供の名前「海」でいいの?安直すぎじゃね?w
関連記事→エイティーンフォーティー 有栖が瞳子に反発しすぎ?子供すぎるとの声

とりあえず、市郎(安田顕)にぶっ飛ばされること間違いなしですが。笑

「エイティーンフォーティー」、TBS火曜22時枠にしては重いテーマですが、続きが気になります。

「エイティーンフォーティー」、2話以降も楽しみです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク