スポンサーリンク
スポンサーリンク

マイセカンドアオハル 拓の笑顔にキュン!逆に覚えてないとかある?は反則

スポンサーリンク

2023年秋ドラマ「マイセカンドアオハル(マイハル)」。10月17日に1話が放送されました。

こちらは、問題を抱えたアラサー女性が、謎の大学生の一言を契機に学び直しを決意して大学生となり、建築学科の「年下の先輩」たちに揉まれながら恋に、勉強に、夢に奮闘するラブコメディ。道枝駿佑さん演じる拓が可愛いと話題となりました。

出典:https://twitter.com/

スポンサーリンク

拓の笑顔にキュン!「マイセカンドアオハル」

道枝駿佑さん演じる小笠原拓は、潮海大学工学部建築学科の大学生。佐弥子に「今からでも大学生になるのは遅くない」と助言し、彼女が大学生となる契機を与えます。

当初、このことを覚えていないと言っていた拓。ですが、1話の終盤ではそれを覚えていたことが判明しました。

そこで、拓が佐弥子(広瀬アリス)に対して言ったのは…

「逆に覚えてないとかある?」

これは反則ですww

拓の笑顔がとにかく可愛くて毎週目の保養になりそうですが、キャラもパーフェクトっぽいですね。これは拓にキュンキュンする視聴者続出ではないでしょうか?

名セリフが多いTBS火曜22時ですが「マイセカンドアオハル(マイハル)」ではどんな名セリフが飛び出るか楽しみです。

「マイセカンドアオハル(マイハル)」、2話以降も期待です!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク