スポンサーリンク
スポンサーリンク

【グレイトギフト】藤巻の妻がひどすぎる!わざと遠ざけてる説もある?

スポンサーリンク

2024年冬ドラマ「グレイトギフト」。2月29日に7話が放送されました。

7話では、「オクトセブン」を作ったのが久留米穂希(波瑠)だったことが判明!おそらく久留米は作っただけで実行犯は別にいると思われますが、真犯人が気になりますね。

そんな中話題となったのが藤巻の妻・藤巻麻帆(明日海りお)の態度。あれはさすがにないのでは…?

出典:https://twitter.com/

スポンサーリンク

藤巻の妻がひどすぎる!「グレイトギフト」

着替えを獲りに帰ってきただけなのに、いきなり「気持ち悪い」という藤巻妻・麻帆。さらには「鍵返して」「もう次の人見つけたの?」と暴言同然の言葉を藤巻に浴びせる始末。

いやいや、郡司と不倫してたお前のが気持ち悪いだろーが!!

自分がしたことを棚に上げ、藤巻にそこまで言うのおかしくないですか?

しかし、そもそも藤巻夫婦はなぜこんなにも関係が悪化してしまったのでしょう。いくら離婚を決めたとはいえ、最初はちゃんとした夫婦だったわけですよね??

藤巻が家庭を顧みなかったのは事実なのでしょう。ですが、それだけでこんなになるでしょうか?

実際に関係が壊れた描写はなかったため、実は他にも理由があるのでは?という気すらしてしまいます。

オクトセブンに関する何かを知っていて、藤巻を守るために距離を置いているとか。。郡司と関係があった以上、その線もゼロではないはずです。

「グレイトギフト」、ここからさらに盛り上がってきそうですね。次はいよいよ最終章…!

「グレイトギフト」、最終章にも期待です!

当サイトでは「グレイトギフト」に関する記事が他にもあります。以下に表示されている記事タイトルをクリックして頂くと読めますので、興味のある方はチェックして頂けたらと思います!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク