スポンサーリンク
スポンサーリンク

【教場0】戸崎と繋がってる内通者がいる?バイクに乗ってたのは女性か

スポンサーリンク

2023年春ドラマ「教場0」。5月8日に5話が放送されました。

5話では、戸守の家の玄関前に千枚通しが。

犯人はバイクで戸守を追いかけてた人かと思われますが…。戸守を追いかけるって警察関係者しかできないですよね?

出典:https://twitter.com/

スポンサーリンク

「教場0」戸崎と繋がってる内通者がいる?

戸守の家の玄関前に千枚通しを置いた犯人。おそらく、戸守をバイクで追いかけてたのが犯人と思われます。

しかし、これができるってだいぶ限られてきますよね。戸守が事件を起こしたことを知ってる人でなければそれはできないはずです。

戸崎と警察関係者の誰かが繋がってるということでしょうか。内通者がいる可能性が出てきました。

関連記事→【教場0】十崎の妹は幸葉?彼女が警察官を目指す理由と繋がる可能性
関連記事→<【教場0】幸葉が置いた飴はどこへ?詰まらせて亡くなったとか…?
関連記事→【教場0】十崎は結局逮捕されない?風間が教官になったIIでもまだ…
関連記事→【教場0】遠野は助かる?AB型の人から輸血をできればわんちゃん…!
関連記事→【教場0】遠野が5話で登場する理由!「重体」から生きてる説も
関連記事→教場0 幸葉も犯人?バッグに千枚通し入れられて平然なのが気になる
関連記事→教場0の評判は?新人刑事5人が交代で主役になるオムニバス形式か

内通者、もはや坂口憲二さんなのでは?ってくらい阪口さん怪しかったですが、さすがにそれはないですよね。笑

犯人は女性説も

また、バイクに乗っていた犯人、パッと見女性っぽいですよね?ベイクで追いかけてた時はもちろんヘルメットをしていましたが、髪をまとめてるように見えました。

犯人、女性なのでしょうか。少なくとも、バイクで戸守を追いかけていたのが戸崎と繋がってる内通者だとしたら、それは女性ということになりますね。

関連記事→教場0 幸葉も犯人?バッグに千枚通し入れられて平然なのが気になる

戸崎は「長髪で全身黒ずくめの服装」とされていますが…実は戸崎が女性だったり?

「教場0」、盛り上がってきましたね。

「教場0」、最終回まで目が離せません!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク