スポンサーリンク
スポンサーリンク

【教場0】十崎は結局逮捕されない?風間が教官になったIIでもまだ…

スポンサーリンク

2023年春ドラマ「教場0」。十崎(森山未來)に千枚通しで頸部を刺された遠野(北村匠海)でしたが、なんとか一命を取り留めました。

一方、十崎は未だ逮捕されておらず、さらに犯行を重ねている様子。

一刻も早く逮捕すべきなのですが…十崎は「教場0」最終回までに逮捕されるのでしょうか?

出典:https://twitter.com/

スポンサーリンク

十崎は「教場0」でも逮捕されない?

遠野を襲い、さらに犯行を繰り返している十崎。8話ラストで十崎に襲われていたホステスらしき女性も気になるところですが、十崎自身がどんな形で逮捕されるか気になりますよね。

でも、「教場0」のあとの世界を描いた「教場II」でも十崎は逮捕されていないことになっていました。ということは、「教場0」の中ではこの事件って解決しないのでしょうか?

関連記事→【教場0】十崎の妹は幸葉?彼女が警察官を目指す理由と繋がる可能性
関連記事→<【教場0】幸葉が置いた飴はどこへ?詰まらせて亡くなったとか…?
関連記事→【教場0】遠野は助かる?AB型の人から輸血をできればわんちゃん…!
関連記事→【教場0】遠野が5話で登場する理由!「重体」から生きてる説も
関連記事→【教場2】風間の右目を刺した犯人は?鳥羽は顔を見たよね?
関連記事→教場0 幸葉も犯人?バッグに千枚通し入れられて平然なのが気になる
関連記事→教場0の評判は?新人刑事5人が交代で主役になるオムニバス形式か
関連記事→教場0 幸葉も犯人?バッグに千枚通し入れられて平然なのが気になる
関連記事→【教場0】戸崎と繋がってる内通者がいる?バイクに乗ってたのは女性か

また、「教場0」では刑事だった風間(木村拓哉)がどうやって教官になったのかも気になるところ。そこは、「教場0」の最終回で教官になって終わるのかもしれません。

いずれにしても、「教場0」で十崎が逮捕されないとなると、「教場Ⅲ」を単発とかでやる可能性がありそうですね。鳥羽の再登場も物語のカギとなりそうですし。

「教場0」もいよいよ終盤。ラストに向けてさらに盛り上がってきました。

「教場0」、最終回まで目が離せません!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク