スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ライオンの隠れ家】愛生は生きてる?わざと血のついた衣類を残した可能性

スポンサーリンク

2024年秋ドラマ「ライオンの隠れ家」。10月18日に2話が放送されました。

ライオンから渡されたスマホに母親と思しき相手から2回目のメッセージが届き、会いに行くことにした洸人(柳楽優弥)。結局、会うことはできませんでしたが、ライオン(佐藤大空)は山梨県で起きた母子行方不明事件で行方不明になっている洸人(柳楽優弥)たちの姉・橘愛生明の息子・愁人である可能性が濃厚となりました。

さらに、河川敷で見つかった血のついた衣類は愛生のDNA型と一致。愛生の安否も気になりますね。

また、謎の行動をしているX(岡山天音)の正体も気になります…!

スポンサーリンク

愛生は生きてる?「ライオンの隠れ家」

河川敷で見つかった血のついた衣類が愛生のDNA型と一致。ここだけ切り取ると、愛生が亡くなってしまったような展開ですね。

ですが、まだ遺体が見つかったわけではありません。

あくまで血のついた衣類が発見されただけですので、彼女が生きている可能性も十分考えられます。

そもそも自殺をしようとしたかも不明ですよね。愛生の夫・祥吾(向井理)がDV夫だとしたら、祥吾から逃げるため、そして愁人を守るために行方をくらました可能性もあるでしょう。

その場合、どこかで息をひそめて生きてる可能性が高いです。血のついた衣類も亡くなったと思わせた方が逃げやすいからということも。

よって、愛生は生きている可能性が高いのではないでしょうか?

関連記事→【ライオンの隠れ家】Xの正体は?牧村美央とグルの可能性も…
関連記事→【ライオンの隠れ家】向井理がライオンの父親?愛生と虐待から逃げた?

「ライオンの隠れ家」、色々と考えさせられる作品となりそうですが、ミステリー要素もありこれからさらに面白くなりそうです。

「ライオンの隠れ家」、3話以降も期待です!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク