スポンサーリンク
スポンサーリンク

【こっち向いてよ向井くん】評判はどう?洸稀の正論が刺さる

スポンサーリンク

2023年夏ドラマ「こっち向いてよ向井くん」。7月12日に1話が放送されました。

当ドラマは、最後の元カノ・美和子との失恋がきっかけで、10年間も未練を引きずっていた主人公・向井くん(赤楚衛二)が派遣社員の中谷に惹かれてしまうというラブコメ。ですが、軽快ながらもシビアですね。

視聴者の評判はどんな感じでしょうか?

出典:https://twitter.com/

スポンサーリンク

「こっち向いてよ向井くん」評判は?

波瑠さん演じる洸稀は、向井くんの恋の相談相手。色々と意見を言うのですが、洸稀が結構ストレートに正論かましていて面白いですね。向井くんにはぐざっと刺さるのではないでしょうか。

個人的には、「女の子なんて人格はない」が印象的でした。「女子って~」「男子って~」みたいに性別でくくりがちですが、性別とかじゃなくて相手がどう思うか、ですよね、大事なのは。

一般論ではなく、自分がどうしたいか。きっと恋愛に限らず、誰にでもこのような問題に曲面するのではないでしょうか。

でも、この正論に視聴者も刺されていく感じがしてそれが面白いです。物語の後半が答え合わせ的な感じになってる構成も斬新で面白いと思います。

ここから向井くんがどう成長していくのか注目ですね!

「こっち向いてよ向井くん」1話の評判は上々でしたので、ここから評判がさらに上がっていく可能性があります。個人的にも面白かったので、見続けようと思います。

「こっち向いてよ向井くん」、2話以降も楽しみです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク