スポンサーリンク
スポンサーリンク

【夫に間違いありません】一樹が紗春の夫を殺した?ほくろの一致は偶然か

スポンサーリンク

2026年冬ドラマ「夫に間違いありません」。1月5日に1話が放送されました。

こちらは死んだはずの夫・一樹(安田顕)が聖子(松下奈緒)の元に突然現れるといいう展開から始まる物語。一樹は幽霊ではないようですが、とんでもないクズ男だったことが判明しました。

そして殺人を犯した疑惑も浮上しています。

出典:https://x.com/

スポンサーリンク

「夫に間違いありません」一樹が紗春の夫を殺した?

水死体となって発見されたかと思われた一樹が活きていたことが明らかとなった一方、その水死体は行方不明者の会で聖子が知り合った紗春(桜井ユキ)のいなくなった夫である可能性が濃厚となりました。

さらに一樹は姿を消していた間、キャバクラ嬢の瑠美子(白宮みずほ)と不倫をしていたことも発覚。しかも聖子の前に再び現れた後も会っていたのです。

こんなクズ男だったことが判明した以上、紗春の夫も一樹に殺された可能性が考えられますね。

ただ保険金を手に入れるためにわざと突き落としたとしても彼は保険金を受け取っていないのですが。。

とはいえ、ほくろが同じ場所にあったというのが偶然とも思えません。自分が死んだことにしといた方がいいと言ったのも、生きていることがバレると都合が悪いいからと考えれば辻褄が合います。

関連記事→【夫に間違いありません】キャバ嬢も一樹に殺される?行動が軽率すぎw

「夫に間違いありません」、展開が早くミステリー要素がありこれからどんどん面白くなりそうです。

「夫に間違いありません」、2話以降も目が離せません…!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク