スポンサーリンク
スポンサーリンク

わたしのお嫁くん 赤嶺の意外な事実に好感度アップ!好きになったわw

スポンサーリンク

2023年春ドラマ「わたしのお嫁くん」。5月10日に5話が放送されました。

速見(波瑠)と喧嘩を詞家出をした山本(高杉真宙)は、赤嶺(仁村紗和)の家へ。

赤嶺といえば山本くんを溺愛していて、2人の邪魔をしてきた存在。ですが、5話で判明した赤嶺の意外な事実に視聴者一同驚愕しました。

出典:https://twitter.com/

スポンサーリンク

「わたしのお嫁くん」赤嶺の好感度が急上昇!

山本くんに片想いをしていると思われていた赤嶺でしたが、実は彼女が好きだったのは山本くんではありませんでした。なんと、本命は速見の方だったのです!

きっかけは研修の時。自分の突拍子のない質問に対する速見の回答に感動し、それ以来ずっと速見推しとのことです。

赤嶺の部屋に飾ってあった自作の速見グッズはオタクそのもの。まさか速見推し故に山本くんを近づかせないようにしていたとは…!

関連記事→【わたしのお嫁くん】福岡行くのになぜ成田空港?まさかのLCC説w
関連記事→【わたしのお嫁くん】最終回予想!山本くんは古賀さんと福岡へ?
関連記事→わたしのお嫁くん 古賀は空気も読めるイケメン!4話で株爆上がりの理由
関連記事→【わたしのお嫁くん】手を繋いでいいですかにキュン!山本くん可愛すぎ
関連記事→【わたしのお嫁くん】俺は朝まで嫁でいられるか分かりませんの破壊力!
関連記事→【わたしのお嫁くん】フジ版「逃げ恥」と評判!森山夫婦出演は草

でも確かにそう考えると納得です。好きな人が酔ってるのにそれを外に放置したりしませんよね。

赤嶺さん、今後も2人の邪魔をしていくようですが、目的尾が分かった上で観たら面白いですよね。とにかく今回で赤嶺の好感度が爆上がりしました。

視聴率的に苦戦が続いている水曜22話枠ですが、「わたしのお嫁くん」は評判いいですね。

「わたしのお嫁くん」、6話以降も楽しみです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク