スポンサーリンク
スポンサーリンク

【離婚しない男】マサトは渉に復讐したい?母親の自殺と関係か

スポンサーリンク

2024年冬ドラマ「離婚しない男」。2月10日に4話が放送されました。

妻・綾香(篠田麻里子)の不倫相手である司馬マサト(小池徹平)のセックスの現場を押さえた渉(伊藤淳史)。そんな中、自宅マンションの前で突然マサトから話しかけられました。

どうやら何かワケアリな感じのマサトですが、彼の過去に渉が関係しているのでしょうか…?

出典:https://twitter.com/

スポンサーリンク

「離婚しない男」マサトは渉への復讐が目的?

「さっさと離婚しろよ」

綾香の前で思わずつぶやいたマサト。マサトの母親は彼が子供の頃に自殺していたようで、マサトはその時のことを思い出しているようでした。

そして、渉に話しかけたマサト。

マサトは2人を離婚させるのが目的のようですが、それは渉への復讐だったりするのでしょうか?

となると、母親の自殺と渉が関係していそうですね。渉の父親がマサトの母と不倫していたとか…。

それにしても小池徹平さんはちょっと歪んだ役が似合いますね。はまり役です!

「離婚しない男」、篠田さんが自身の経験と似たような役を演じていることも注目ですが、ストーリーも面白いです。マサトの目的が復讐なら、今後もっとマサトが暴走しそうですよ。

「離婚しない男」5話以降も楽しみですね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク