スポンサーリンク
スポンサーリンク

この素晴らしき世界 ニュースで告発したのは妙子?若菜と入れ替わり説

スポンサーリンク

2023年夏ドラマ「この素晴らしき世界」。9月7日に8話が放送されました。

沖野島の悪事を若菜絹代として告発しようと決めた妙子(若村麻由美)。しかし、その計画は安原光顥(西村まさ彦)に筒抜けで、妙子の告発の前に世間に若菜として顔を出している人物が偽物だと告発させ、妙子たちの計画をつぶすことをもくろんでいたのです。

予定通り、告発をする若菜。

妙子たちの大逆転はないのでしょうか…?

出典:https://twitter.com/

スポンサーリンク

「この素晴らしき世界」ニュースで告発したのは妙子?

ニュースの生放送で、現在世間に若菜として顔を出している人物が偽物だと告発した若菜。このままだと妙子の計画は全て台無しです。

ですが、ニュースで喋っている若菜は本当に若菜なのでしょうか?それが妙子という可能性はありませんかね?

関連記事→この素晴らしき世界 ジャニーズ問題とリンク?莉湖のセリフが反面教師
関連記事→この素晴らしき世界 若菜絹代は亡くなってる?クーラーボックスが気になる

実はニュースで喋っているのが妙子で、若菜を演じている。そして、生放送中に沖野島の悪事をしようとしているのではないでしょうか。ニュースが放送されていないという可能性もゼロではありません。しかしその場合、0時までに向こうが反撃して来たら意味ありませんからね。

妙子たちが安原たちの計画も知っていたのだとしたら、この大逆転も可能と思われます。

「この素晴らしき世界」、最初はてっきり妙子が女優に上り詰めていく話かと思いきや、不正に立ち向かう話だったとは…。意外でしたが、面白いです。

「この素晴らしき世界」、最終回も楽しみです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク