スポンサーリンク
スポンサーリンク

【VIVANT】ベキは縄を切った?乃木が別班を裏切っていなかったなら…

スポンサーリンク

2023年夏ドラマ「VIVANT」。9月10日に9話が放送されました。

乃木(堺雅人)が来た途端、フローライトの情報がバレたことから裏切者は乃木ではないかと察知したノコル(二宮和也)。結果、乃木は「私は、別班の任務としてここへ来ました」と言い別班を裏切っていなかったことを告白。

そして、乃木の言葉にベキ(役所広司)は刀を抜くのですが、どうなってしまうのでしょうか?

出典:https://twitter.com/

スポンサーリンク

「VIVANT」乃木はベキに殺される?

別班の任務としてきたことを知ったベキ。ここで刀を抜くとなれば普通に考えれば裏切られたベキが乃木を殺すという展開ですよね。

いくらずっと探し続けていた実の息子とはいえ、自分を裏切ったという事実を完全に水に流すことはできないでしょう。

乃木はこのまま実の父親であるベキに殺害されてしまうのでしょうか?

関連記事→【VIVANT】日本のテントは薫かドラム?アディエルと繋がりあるなら…
関連記事→【VIVANT】ジャミーンが野崎に懐かない理由は?まさかの悪人説か
関連記事→【VIVANT】別班の仲間は本当に亡くなった?黒須だけ急所外した理由は
関連記事→VIVANT別班8人説!あと1人は新庄か鈴木?尾行失敗や舌打ちがヒントなら…
関連記事→【VIVANT】薫とジャミーンもテント?奇跡の少女と赤いコートの正体
関連記事→【VIVANT】テントは悪の組織ではない?ノゴーン・ベキが元警視庁なら…
関連記事→【VIVANT】テントのリーダーは薫か役所広司?ドラムではないよね?
関連記事→【VIVANT】太田のバックにいるのは山本?黒幕ではないはず
関連記事→【VIVANT】薫は助かる?ラクダから落ちてしまったけど…
関連記事→【VIVANT】黒幕はもう1人の乃木?二重人格ならあり得るよね

しかし、ベキは乃木を殺さないと予想します。刀を抜いたのは乃木を殺すためでなく、縄を切ろうとしたのではないでしょうか?

ベキは乃木が実の息子と分かった際、「いくら息子でも仲間を裏切ったことは良しとしない」と言っていました。そのことからベキは乃木を様子見することに。

結果、乃木が裏切っていなかったとわかったのですからベキとしてはむしろよかったのでは…?

ただ、テントにとって乃木が邪魔な存在なのも事実。ベキが許してもノコルは納得いかないでしょう。

「VIVANT」、まだまだ謎な部分がありますが考察も盛り上がりそうですね。

「VIVANT」、最終回まで目が離せません!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク