スポンサーリンク
スポンサーリンク

目黒蓮の演技の振り幅はアイドル越え!トリリオンゲームでさらに飛躍か

スポンサーリンク

目黒蓮。

トップアイドルグループ・Snow Manに所属していながら「silent」や「消えた初恋」など数多くのドラマに出演しており役者としても活躍しています。中でも「silent」で演じた佐倉想は若年発症型両側性感音難聴という難しい役を見事にこなし、その演技力が話題となりました。

そんな目黒蓮さんですが、2023年夏ドラマ「トリリオンゲーム」では「silent」や「消えた初恋」での役とは一転、よくしゃべる役を演じています。

出典:https://twitter.com/

スポンサーリンク

「トリリオンゲーム」にみる目黒蓮の演技の振り幅

「トリリオンゲーム」で目黒蓮さんが演じている天王寺陽 / ハル は、類いまれなコミュニケーション能力で老若男女からモテる天性の人たらし。「silent」や「消えた初恋」での寡黙な少年とは正反対に近い役です。

今までのイメージを覆すような役で、「silent」とは違った意味で難しい役どころですが、目黒蓮さんはそのハル役も見事に演じていました。

これだけ色んな役を演じ分けられるなんてすごいですよね…!

関連記事→【silent(ドラマ)】手話と表情!目黒蓮の演技も素晴らしい

ジャニーズでは、かつて長瀬智也さんが「ムコ殿」で陽気な熱いキャラ・桜庭裕一郎、「池袋ウエストゲートパーク」でワイルドなマコトなど演技の振り幅を見せていました。目黒蓮さんは長瀬さんに匹敵するほどの演技の振り幅かもしれません。

「トリリオンゲーム」は稲垣理一郎さんの漫画が原作ですが、原作ファンにも評判いいようですね。

「silent」に続き、「トリリオンゲーム」も目黒蓮さんの代表作になるかもしれません。

目黒蓮さんの演技力にこれからも期待ですね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク