スポンサーリンク
スポンサーリンク

【真夏のシンデレラ】王道月9感が評判!間宮祥太朗当て馬じゃないよね?

スポンサーリンク

2023年夏ドラマ「真夏のシンデレラ」。7月10日に1話が放送されました。

かつては月9=恋愛ドラマでしたが、ここ数年は刑事モノなどがメインとなっていた月9。月9枠で本格的な恋愛ドラマをやるのは2018年の「海月姫」以来、実に5年半ぶりとなります。

月9にとって久々のラブストーリーの評判はどうなのでしょうか?

出典:https://twitter.com/

スポンサーリンク

王道月9感が評判!「真夏のシンデレラ」

このように、「これぞ月9」という声が多く1話終了時点での評判は上々でした。少し前には月9のラブストーリーは時代錯誤と言う声もあり、王道路線から離れていた月9でしたが、やはり月9王道路線を求めていた方は結構いたようですね。

関連記事→【真夏のシンデレラ】夏海が記憶喪失になる?まさかの交通事故w
関連記事→真夏のシンデレラ 健人って瞬間移動できる?夏海のとこ来るの速すぎw
関連記事→【真夏のシンデレラ】唐突のプロジェクトマッピングは面白すぎるw

夏らしく爽やかな青春モノというところもよかったのではないかと思います。夏の月9といえば、「ブザービート」や「太陽と海の教室」など、青春恋愛モノのヒット作も多かっただけに、今回の「真夏のシンデレラ」も夏の月9王道路線ということでヒットする可能性がありそうです。

間宮祥太朗も今回は当て馬ではない?

水島健人役の間宮祥太朗さんがかっこいいとの評判も。

確かに、今回の間宮さんは完全主人公ですしいつも以上にかっこいい役ですよね。よきです!

間宮祥太朗さんといえば、これまで悪役か当て馬的な役が多かったですよね。ですが、今回はガチで結ばれるポジションではないでしょうか。

今回はさすがに当て馬ではないですよね?結局、牧野と結ばれるなんてことは…おそらくないはずです。

「真夏のシンデレラ」、間宮祥太朗さんが当て馬ではないかどうかも含めて()2話以降も楽しみです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク