スポンサーリンク
スポンサーリンク

【eyeloveyou】杉本哲太はまた悪い人?不穏な空気を醸し出してるが…

スポンサーリンク

2024年冬ドラマ「eyeloveyou」。1月30日に2話が放送されました。

「早く僕を好きになって」ストレートすぎるテオ(チェ・ジョンヒョプ)の告白に、衝撃を隠せない侑里(二階堂ふみ)。そんな中、杉本哲太さん演じる飯山に不穏な空気が…!?

出典:https://twitter.com/

スポンサーリンク

「eyeloveyou」杉本哲太はまた悪い人?

立川志らくさん演じる侑里の父・本宮誠。12年前の事故がきっかけで喋れなくなってしまいました。杉本哲太さん演じる飯山は誠の見舞いへ病院に来るのですが、何やら不穏な空気を醸し出し結局病室には入らず。

誠は船から海へ転落し、その時同じ船に飯山も乗っていました。

…まさか、海へ突き落した??

そんな感じの表情をしていましたが、でもおそらく実際は助けられなかったことを後悔しているだけな気がします。というか、そう思いたいですよね。テオをサポートする飯山はとても悪い人に思えませんし。。

「eyeloveyou」、TBS火曜22時王道って感じでいいですね。

「eyeloveyou」、3話以降も楽しみです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク