スポンサーリンク
スポンサーリンク

【春になったら】雅彦は瞳の実の父親じゃない?神くんが父親説ある?

スポンサーリンク

2024年1月クールドラマ「春になったら」。1月29日に3話が放送されました。3話では、新しい家族を作るより、今は雅彦(木梨憲武)のことだけを考えたいと一馬(濱田岳)に正直な気持ちを伝えた瞳(奈緒)。

そんな中、4話では雅彦の親友・神くんが登場の模様。しかも、演じるのが中井貴一さんと言うのですから豪華ですね。

しかし、その一方で神くんは親友以上に重要な役どころではないかという予想や考察があります。

出典:https://twitter.com/

スポンサーリンク

「春になったら」神くんが瞳の実の父親?

このように、中井貴一さん演じる神くんこそが瞳の実のお父さんではないかという予想があります。実際、雅彦は神くんに謝りたいことがあるとか。

何を謝りたいのか気になりますよね。。

もしその謝りたいことが瞳と関係があるのだとしたら…。確かに、神くんが実のお父さん説もあると思います。同時に雅彦は実のお父さんではないことになりますが。。

だとすると、瞳も混乱しますよね。ただでさえ父親がもうすぐ亡くなるというのに父親だと思ってた人が実は本当のお父さんではないなんて。

いずれにしても、中井貴一さんが演じるのですから神くんが重要な役であるのは間違いなさそうです。木梨さんとの絡みも楽しみですね。

「春になったら」、主人公が亡くなるという悲しいストーリーですがコメディータッチなので見やすいです。

「春になったら」、最終回まで目が離せません!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク