スポンサーリンク
スポンサーリンク

【月9ワンデイ】誠司は潜入捜査官?全員繋がってる説も

スポンサーリンク

2023年秋ドラマ「ワンデイ」。10月9日に1話が放送されました。

こちらは、二宮和也さん、中谷美紀さん、大沢たかおさんのトリプル主演でお送りする月9。1日の中で3人の物語が同時並行で進行していく異色のストーリーとなっています。

1話はまだ謎だらけの状態ですが、はやくも二宮和也さん演じる勝呂寺誠司が何者か考察する方が続出。果たして、誠司の正体は…?

出典:https://twitter.com/

スポンサーリンク

「月9ワンデイ」誠司は潜入捜査官?

記憶を失ったまま殺人事件の容疑者となった勝呂寺誠司(二宮和也)。誠司のスマホに非通知で電話がありましたが、電話の声は蜜谷満作(江口洋介)ですよね。

つまり、蜜谷は誠司を知っていて2人は繋がりがあるということでしょう。蜜谷は非通知とはいえ誠司の電話番号を知っていたのですから、そもそも2人は深い関係だった可能性もあります。

江口さん演じる蜜谷満作は、警視庁・組織犯罪対策部の管理官。となると、誠司は潜入捜査官とかでしょうか?

そもそも誠司、かなりの身体能力でした。何か特別な訓練を受けてないとあんなには動けませんよね。そうなると、やはり潜入捜査官である可能性大です。

また、主人公3人は全員どこかで繋がってるという可能性もありますね。

月9ワンデイ、設定が斬新すぎてここからどう展開していくのか読めません。誠司は潜入捜査官か否か…?

月9ワンデイ、2話以降も楽しみです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク