スポンサーリンク
スポンサーリンク

【家政夫のミタゾノ】自主規制ラッシュに爆笑!ゴールデンでも面白い

スポンサーリンク

2023年秋ドラマ「家政夫のミタゾノ」。10月10日に1話が放送されました。

こちらは、2016年から放送されている人気シリーズ。今作で第6弾となり、6弾にして初のゴールデン進出となりました。

ゴールデンに昇格すると面白さが半減するなんてことは珍しくありませんが…杞憂でしたね!

出典:https://twitter.com/

スポンサーリンク

自主規制ラッシュが面白い!「家政夫のミタゾノ」

「ゴールデンでも面白い!」と評判は上々でしたが、中でも目立っていたのが自主規制に関するコメント。ドラマ中、セリフにピー音が入っているシーンが何度かあり、それが話題となったのです。

「家政夫のミタゾノ」は基本コメディーですが、ところどころ過激になるのも醍醐味。それをピー音にしてネタにするとは…まいりましたw

元々、時事ネタなども入れてきた「家政夫のミタゾノ」でしたが、ゴールデン昇格故の不自由さまで逆手に取ってしまうとはさすがですね。ゴールデンでも面白さは変わらないと安心させてくれる初回だったのではないでしょうか?

関連記事→【家政夫のミタゾノ】時事ネタ満載で面白い!上級国民やあおり運転w

「家政夫のミタゾノ」、今シリーズも面白いこと間違いなしですね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク