スポンサーリンク
スポンサーリンク

あなたがしてくれなくても 新名の誠実さが泣ける!でも約束守れるの?

スポンサーリンク

2023年春ドラマ「あなたがしてくれなくても」。5月4日に4話が放送されました。

研修旅行の夜、部屋で2人きりになったみち(奈緒)と新名(岩田剛典)。ついに2人の関係が大きく進展しますが、そこで新名が誠実さ故の切ない約束をしてしまいます。

ここから、2人の関係は進展しなくなってしまうのでしょうか?

出典:https://twitter.com/

スポンサーリンク

「あなたがしてくれなくても」新名は約束守れる?

部屋で2人きりになった2人。無邪気に笑うみちに愛おしさを覚えた新名は、みちを抱き寄せました。

そのまま、みちも身を任せ、こうやって愛されることを望んでいた…と実感。しかし、ふと気づくと涙が流れていました。どんなに新名に惹かれていても、みちの心の中に夫・吉野陽一(永山瑛太)の存在が消えていなかったのです。

それに気づいた新名は体を離す。

「あなたに指一本触れません」

まあ、不倫した時点で誠実さも何もないというのは一旦置いといて、ここで一旦身を引こうとする新名。やはり基本的には誠実な人なんですよね。その誠実さに思わずキュンときてしまいました。

関連記事→あなたがしてくれなくても なぜ陽ちゃんと元サヤ?みちが1番嫌な奴説
関連記事→あなたがしてくれなくても最終回予想!編集長逃した楓と新名が元サヤ?
関連記事→あなたがしてくれなくても 楓が離婚受け入れた理由!裏があったり?
関連記事→あなたがしてくれなくても 楓が自分勝手すぎる?新名を蔑ろにしすぎか
関連記事→あなたがしてくれなくても 陽一と新名どっちが先に着いた?修羅場の行方
関連記事→あなたがしてくれなくても 他の女とキスした後に妻を抱く陽一のクズさ
関連記事→【あなたがしてくれなくても】評判は?陽一は最低夫?リアルな展開も

でも…新名、その約束守れる??

不倫してはいけないという人としての理性が残っていた一方で、みちに対する気持ちも嘘ではないはず。誠実だからこそ、その約素を守るのはむりなのでは。。

おそらく、一歩身を引くもまたどこかで2人は大きく進展するのでしょう。最終的に2人が結ばれなかったとしても…。

「あなたがしてくれなくても」、ここからさらに面白くなりそうですね。

「あなたがしてくれなくても」、最終回まで目が離せません!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク