スポンサーリンク
スポンサーリンク

あなたがしてくれなくても最終回予想!編集長逃した楓と新名が元サヤ?

スポンサーリンク

2023年春ドラマ「あなたがしてくれなくても」。6月22日についに最終回を迎えます。

15日放送の10話では新名(岩田剛典)がみち(奈緒)にプロポーズをするもみちはそれを断りました。

「気持ちには応えられない。誰にも頼らず1人で生きて行きたい」と正直な気持ちを返したみち。最終回でも2人は結ばれず終わるのでしょうか?

今回は、「あなたがしてくれなくても」最終回の予想をします。

出典:https://twitter.com/

スポンサーリンク

「あなたがしてくれなくても」最終回予想

陽ちゃん(永山瑛太)との離婚が成立したことを聞き、思い切ってプロポーズをした新名。しかし、みちに断られてしまいます。元々は不倫ですし、まあそんな簡単には結ばれませんよね。

そんな中、 楓(田中みな実)は川上(MEGUMI)の退職に伴い、自分が編集長になり仕事に生きる覚悟を決めていましたが、まさかの出来事が起こります。圭子から「編集長は外部から引っ張って来るって」と聞かされたのです。

力になれなかったことを謝る圭子でしたが、楓は絶望の表情を浮かべ涙をこぼします。

ここへきて楓がこんな不遇に遭うとは…ちょっと予想外でしたね。というか、新名にとっても予想外の出来事だったでしょう。

楓が編集長になれなくて結局元サヤとか…まさかそんな結末にはなりませんよね?でもこの展開になった以上、1度は新名が楓の元へ行く気がしてなりません。

関連記事→あなたがしてくれなくても なぜ陽ちゃんと元サヤ?みちが1番嫌な奴説
関連記事→あなたがしてくれなくても 楓が離婚受け入れた理由!裏があったり?
関連記事→あなたがしてくれなくても 新名の誠実さが泣ける!でも約束守れるの?
関連記事→あなたがしてくれなくても 楓が自分勝手すぎる?新名を蔑ろにしすぎか
関連記事→あなたがしてくれなくても 陽一と新名どっちが先に着いた?修羅場の行方
関連記事→あなたがしてくれなくても 他の女とキスした後に妻を抱く陽一のクズさ
関連記事→【あなたがしてくれなくても】評判は?陽一は最低夫?リアルな展開も

ただ、1度は元サヤに収まりかけるけど最終的にはお互い別々の道へ行くというのが個人的な予想です。それで新名とみちがくっつくという可能性もありますが、これもないと予想しています。

まあ、新名とみちは結ばれてほしい気もしますが。。というか、新名には幸せになってほしいですよね。でも元サヤはなしでお願いします。笑

「あなたがしてくれなくても」もいよいよ次で最終回。新名とみちは結ばれるのか?編集長を逃した楓の行方は?陽ちゃんは少しでも変われるのか??などいろいろ気になります。

「あなたがしてくれなくても」、最終回まで目が離せません!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク