スポンサーリンク
スポンサーリンク

あなたがしてくれなくても なぜ陽ちゃんと元サヤ?みちが1番嫌な奴説

スポンサーリンク

2023年春ドラマ「あなたがしてくれなくても」。6月23日に最終回を迎えました。

10話では、新名(岩田剛典)からの告白を断ったみち(奈緒)。まさか新名と楓(田中みな実)が元サヤか?なんて思ってましたが…。

陽ちゃん(永山瑛太)とみちが元サヤかい!笑

まあ、新名とみちエンドはない気がしていましたが…この3か月間、一体何だったのでしょうか?笑

出典:https://twitter.com/

スポンサーリンク

なぜ陽ちゃんとみちが元サヤ?「あなたがしてくれなくても」

みちの中にはまだ陽ちゃんがいると新名が気づいた最終回の中盤あたりからなんとなくそうなる予感はしていました。少なくとも、みちと新名が一緒になることはなさそうだなと。

まあ、みちと新名は不倫から始まったわけですし、結ばれない運命だとしてもそこまではまだわかります。ですが、なぜ陽ちゃんとみちが元サヤになるのでしょうか。笑

元々、みちと陽ちゃんはセックスレスでみちはそれに悩んでいた。そして、陽ちゃんはみちとちゃんと向き合おうともしていなかった。

根本的な部分が全く解決していないのになぜ元サヤになるんでしょうね。これじゃあ、みちはただ新名と楓を振り回しただけじゃ。。

関連記事→あなたがしてくれなくても最終回予想!編集長逃した楓と新名が元サヤ?
関連記事→あなたがしてくれなくても 楓が離婚受け入れた理由!裏があったり?
関連記事→あなたがしてくれなくても 新名の誠実さが泣ける!でも約束守れるの?
関連記事→あなたがしてくれなくても 楓が自分勝手すぎる?新名を蔑ろにしすぎか
関連記事→あなたがしてくれなくても 陽一と新名どっちが先に着いた?修羅場の行方
関連記事→あなたがしてくれなくても 他の女とキスした後に妻を抱く陽一のクズさ
関連記事→【あなたがしてくれなくても】評判は?陽一は最低夫?リアルな展開も

みちと陽ちゃんが一緒にいたいのは、まあいいでしょう。でも、2人の将来設計の価値観が違うから離婚になったんだから、このままだとまた同じ問題にぶつかるはず。最終回どころか振り出しに戻った感が半端ないのですがw

そもそも、自力で生きていきたいと新名からの告白断ったのに結局陽ちゃんとヨリ戻すのも意味不明ですよね。じゃあ、何のために新名と別れたんだっていう。

みちが1番嫌な奴説

結局、みちは子どもが欲しいって気持ちをちゃんと受け止めてもらえなかったから新名に逃げただけだったんでしょうかね。それで人の家庭壊しといて自分は元に戻るって。。

旦那に自分の気持ちをわかってほしいのも自立しないというのもわからなくはないです。でも、その気持ちをぶつけられただけの新名はどうなるって話ですよね。結果、新名はみちのせいで離婚までしたわけですし。

案外、みちみたいに無自覚で誰かを振り回すタイプが1番厄介かもしれませんw

ただ、新名も楓がいる前で「俺はまだあなたのことが忘れられない」とか言うし、いきなりコイントスやり出すし…急にキモくなってたんですが。笑

「あなたがしてくれなくても」というタイトルの解釈で最終回の評価も変わるかもしれませんが、個人的には拍子抜け過ぎた最終回でした。

それでも「あなたがしてくれなくても」特別編は楽しみにしています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク