スポンサーリンク
スポンサーリンク

【びりーぶ】林区長って実は味方?3話予告での怪我が気になる

スポンサーリンク

2024年春ドラマ「びりーぶ」。5月2日に2話が放送されました。

妻・狩山玲子(天海祐希)のもとへ帰るため、刑務所からの逃走を計画した狩山陸(木村拓哉)。ですが、林区長(上川隆也)のが一枚上手でしたね。。

2話時点では非常に恐ろしい林区長。やはり狩山にとって相当な敵なのでしょうか?

出典:https://twitter.com/

スポンサーリンク

「びりーぶ」林区長って実は味方?

林区長は、狩山を要注意人物として見ている模様。彼に対し「存在を反省しろ」「刑務所に太陽は要るかな」など厳しい言葉を浴びせています。

一方で、3話予告では林区長が頭に包帯巻いていました。おそらく、狩山にやられたのでしょう。

林区長のことですから、ガチで狩山と対峙して怪我をするとは考えられません。怪我はわざと狩山に負けたと考える方が自然ですよね。

…ということは、、

林区長って実は味方?

「刑務所に太陽は要るかな」って「君は刑務所に入る必要はない」という意味だったりしますかね??

関連記事→【ビリーブ】弁護士は女子大生殺人事件の犯人?陸の味方?半田の目的も
関連記事→【ビリーブ】林区長の電話相手は弁護士?火事とも関係がある?
関連記事→【ビリーブ】若松・黒木刑事は双子?1人二役の真相が気になる

狩山を救うためにわざと救急車に乗ったという可能性もあるかもしれません。もっとも上川隆也さんですし。笑

「びりーぶ」、開局65周年記念作品というだけあり1話はとても面白かったです。

「びりーぶ」、3話以降も期待です!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク