スポンサーリンク
スポンサーリンク

ドクターチョコレート 爆発に奥泉も関与してる?西野七瀬またクロか

スポンサーリンク

2023年春ドラマ「ドクターチョコレート」。6月3日に7話が放送されました。

7話では、ギルベルト(葵わかな)が沢入(福山翔大)と接触したことから爆破事件に発展。沢入から爆破スイッチを奪うことに成功したTeacher(坂口健太郎)でしたが、結局爆破してしまいました。

あの時、奥泉(西野七瀬)も一緒にいたわけですが…奥泉も関与しているのでしょうか?

出典:https://twitter.com/

スポンサーリンク

「ドクターチョコレート」爆発に奥泉(西野七瀬)も関与してる?

爆破スイッチを奪う事には成功したものの、結局ショッピングサイト『DOUZO』の配送センターは爆発炎上。あの状況だと奥泉も絡んでる!?と思ってしまいますよね。

沢入にスプレーをかけたのも自分が疑われないようにするためで、実は助けに来たのではなく爆破に加担するために来たという見方もできます。

奥泉役の西野七瀬さんと言えば、「ドクターチョコレート」と同じく秋元康さん原作の「あなたの番です」で犯人役でした。それだけに、今回もクロか?と思ってしまいます。

関連記事→【ドクターチョコレート】なぜ奥泉エンド?Teacherとの恋愛要素は不要か
関連記事→ドクターチョコレート最終回予想!め様の動機は?寺島葵への逆恨みか
関連記事→【ドクターチョコレート】奥泉は本当に記事を書いた?め組説を考察
関連記事→ドクターチョコレート 北澤先生の奥さんも事件に関与?ノートPC閉めた理由は
関連記事→ドクターチョコレート 犯人のタトゥーもシール?出川シロでいいんだよね?
関連記事→ドクターチョコレート 出川は組織から逃げてきた?野田にタトゥー見せた理由
関連記事→ドクターチョコレート お母さんの研究も関与?タトゥーのDNAの関係は
関連記事→ドクターチョコレート 黒幕は出川の他にいる?複数人で侵入した可能性

ですが、奥泉が爆破に関与している可能性はそこまで高くない気もします。というのも、Teacherは爆破スイッチは奪いましたが肝心の爆弾は放置したままだったんですよね。

ですから、爆弾しないとそれはそれでおかしいのです。よって、あの後爆破したから奥泉が怪しいと言うのは違うかなと。

ただ、だからといって奥泉が絶対シロということも断言できません。何か隠してる可能性はありますし。

「ドクターチョコレート」、最終回まで目が離せません!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク