スポンサーリンク
スポンサーリンク

ドクターチョコレート 北澤先生の奥さんも事件に関与?ノートPC閉めた理由は

スポンサーリンク

2023年春ドラマ「ドクターチョコレート」。6月10日に8話が放送されました。

「記事にはしない」と約束の元でTeacher(坂口健太郎)の過去などを聞き出した奥泉(西野七瀬)でしたが、奥泉はDr.チョコレートの告発記事を提出。結果、唯(白山乃愛)は北澤夫妻の家に預けられることとなりました。

ですが…北澤先生の奥さん、なんか怪しいですよね?

唯を預けて大丈夫なんでしょうか??

出典:https://twitter.com/

スポンサーリンク

「ドクターチョコレート」北澤先生の奥さんがノートPC閉めた理由は?

北澤先生の奥さん・北澤睦美は、唯の母親・寺島葵と親友。家族ぐるみで寺島家とは親交が深かったようです。

なので、Teacherも安心して唯を預けられると思ったのでしょう。ですが、北澤先生の奥さんは以前。怪しい行動を取っていました。

見ていたノートPCを北澤先生がパタッと閉じたことがあったのです、これって何かの伏線ですよね?

もしや、「め組」のサイトでも見ていたとか…?

関連記事→【ドクターチョコレート】なぜ奥泉エンド?Teacherとの恋愛要素は不要か
関連記事→ドクターチョコレート最終回予想!め様の動機は?寺島葵への逆恨みか
関連記事→【ドクターチョコレート】奥泉は本当に記事を書いた?め組説を考察
関連記事→ドクターチョコレート 爆発に奥泉も関与してる?西野七瀬またクロか
関連記事→ドクターチョコレート 犯人のタトゥーもシール?出川シロでいいんだよね?
関連記事→ドクターチョコレート 出川は組織から逃げてきた?野田にタトゥー見せた理由
関連記事→ドクターチョコレート お母さんの研究も関与?タトゥーのDNAの関係は
関連記事→ドクターチョコレート 黒幕は出川の他にいる?複数人で侵入した可能性

もしそうなら北澤先生の奥さんも事件に関与している可能性がありますし、何より唯が危険ですよね。一刻でも早く唯を北澤夫妻から離れさせなくてはいけません。

まだ北澤先生の奥さんがクロと確定したわけではないものの、不穏な感じがします。

「ドクターチョコレート」もいよいよクライマックス。考察も盛り上がってきましたね。北澤先生の奥さんの正体は果たして…?

「ドクターチョコレート」、最終回まで目が離せません!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク