スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ドクターチョコレート】奥泉は本当に記事を書いた?め組説を考察

スポンサーリンク

2023年春ドラマ「ドクターチョコレート」。6月10日に8話が放送されました。

「記事にはしない」と約束の元でTeacher(坂口健太郎)の過去などを聞き出した奥泉(西野七瀬)でしたが、奥泉はDr.チョコレートの告発記事を提出。結果、唯(白山乃愛)は北澤夫妻の家に預けられることとなりました。

西野七瀬、あな番に続いてまたクロか!?

「あな番」視聴者はそう思ったことでしょう。

実際、奥泉は今回もクロなのでしょうか?

出典:https://twitter.com/

スポンサーリンク

「ドクターチョコレート」奥泉も「め組」?

「奥泉渚」という名前で記事が出た以上、普通に考えたらDr.チョコレートの告発記事を書いたのは奥泉ということになります。初めからTeacherを騙すつもりで真相を聞き出そうとしたことになりますね。

もちろん、その可能性はあります。その場合、奥泉も実は「め組」の人間である可能性も考えられますね。

奥泉が黒幕ではなかったとしても、彼女がめ組の人間である可能性は十分あるでしょう。

関連記事→【ドクターチョコレート】なぜ奥泉エンド?Teacherとの恋愛要素は不要か
関連記事→ドクターチョコレート最終回予想!め様の動機は?寺島葵への逆恨みか
関連記事→ドクターチョコレート 爆発に奥泉も関与してる?西野七瀬またクロか
関連記事→ドクターチョコレート 北澤先生の奥さんも事件に関与?ノートPC閉めた理由は
関連記事→ドクターチョコレート 犯人のタトゥーもシール?出川シロでいいんだよね?
関連記事→ドクターチョコレート 出川は組織から逃げてきた?野田にタトゥー見せた理由
関連記事→ドクターチョコレート お母さんの研究も関与?タトゥーのDNAの関係は
関連記事→ドクターチョコレート 黒幕は出川の他にいる?複数人で侵入した可能性

しかし、そうではない可能性もあります。

1つは、奥泉は誰かにハメられたということ。記事を書いたのは別の人間で、それを奥泉の名前で出した可能性はあります。

もしくは記事を書いたのは奥泉だけど、裏切ったわけではない可能性。警察が真相に近づけば、いずれにしてもTeacherや唯の身が危ないのは言うまでもありません。

そこで、唯を普通の子供に戻し、め組から少しでも遠避けようとしたのか…?

記事が出ればteacherは唯を北澤夫婦に預けるとみて、あえて記事を出したということも考えられますよね。要するに、1人を守るためにあえて約役になったと。

個人的にはその可能性が1番高い気もするのですが、どうでしょうか?

「ドクターチョコレート」もいよいよクライマックス。考察も盛り上がってきましたね。奥泉は「め組」なのか否か…?

「ドクターチョコレート」、最終回まで目が離せません!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク