スポンサーリンク
スポンサーリンク

Destiny【ドラマ】真樹は奏の父と関係ある?安藤政信犯人説も

スポンサーリンク

2024年春ドラマ「Destiny」。4月9日に1話が放送されました。

こちらは石原さとみさん演じる主人公・西村奏(石原さとみ)が父・辻英介(佐々木蔵之介)の死の真相や大学時代の仲間の秘密の顔など様々な過去と向き合っていく女性検事の姿を描くミステリー。1話では、野木真樹(亀梨和也)の友人・及川カオリ(田中みな実)も亡くなるという衝撃的な展開となりました。

カオリは事故死か、それとも真樹が殺害したのか…?気になりますね。

今回は、英介やカオリの死について真樹に焦点を当てながら予想してみます。

出典:https://twitter.com/

スポンサーリンク

「Destiny(ドラマ)」真樹は奏の父と関係ある?

カオリは真樹を乗せた車を加速させ、彼を道連れにして自殺しようとしていました。

結果、カオリは事故死。真樹は助かりましたが、真樹は奏に「俺が殺した」と告げて姿を消します。

確かに、2人きりの状態でしたし真樹だけ助かりましたから彼がカオリを殺害した可能性もゼロではないでしょう。

仮に真樹が犯人だとしたら、どういった理由が考えられるのでしょうか?そのカギを握るのは、やはり奏の父・辻英介の死ではないかと思います。

まず考えられるのは、カオリが英介の死と何らかの関係があるということ。それを知った真樹がカオリに復讐をした可能性です。

もう1つは、真樹が奏に復讐しようとしていたパターン。もし彼が復讐目的で奏に近づいたとしたら、カオリの暴走は邪魔ですよね。

復讐を遂げていないのにここで死ぬわけにいかない。

そんな思いから衝動的に殺害してしまったのかもしれません。いずれにしても、真樹の正体はまだ謎といっていいでしょう。




安藤政信犯人説も

真樹の存在も気になる中、もう1人犯人候補として有力視されている人物がいました。安藤政信さん演じる奥田です。

なぜ奥田が犯人候補化というと…

安藤政信さんだからです!!

確かに、安藤さんというだけで犯人では?と思ってしまいますよね。笑

とはいえ、仲村トオルさんも怪しいですし、そもそも真樹は「自分が殺したも同然」と言う意味で殺したと言った可能性もあります。

そうなると、安藤政信さんや仲村トオルさんが犯人である可能性も十分ありそうですね。

ドラマ「Destiny」、先が気になり面白いです。

ドラマ「Destiny」、2話以降も期待です!

当サイトでは、ドラマ「Destiny」に関する記事が他にもあります。以下に表示されている記事タイトルをクリックして頂くと読めますので、興味のある方はチェックして頂けたらと思います!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク