スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ドラマDestiny】奥田は当て馬?犯人?キーパーソンではあるよね

スポンサーリンク

2024年春ドラマ「Destiny」。4月16日に2話が放送されました。

2話では西村奏(石原さとみ)と野木真樹(亀梨和也)が12年ぶりに再会しましたね。そんな中、注目されたのが奏の恋人・奥田貴志(安藤政信)の存在。

彼、当て馬の気がしてならないのですが。。

出典:https://twitter.com/

スポンサーリンク

「Destiny(ドラマ)」奥田は当て馬?

真樹が失踪後、奥田と出会った奏。運命的な出会いをしたものの、お互い多忙でなかなか出会えず同居はしているものの結婚には至っておりません。

そんな中で、あっさりプロポーズをした奥田でしたが…彼、当て馬ですよね??

大学で真樹と偶然再会した時の奏はどう考えても真樹を忘れていない様子でした。しかも3話ではキス未遂もある模様。

奏と真樹が最終的に結ばれるかは置いといて、これでもう奥田と結婚する線はなくなりましたよね??

「マイ・セカンド・アオハル」に続いてまたしても当て馬でフラれてしまうのでしょうか?




奥田犯人説も

当て馬がほぼ確実と思われる奥田ですが、犯人説もあります。確かに、安藤さんをキャスティングすしておいてただの当て馬で終わるのもどうかなという気はしますよね。

マイハルは恋愛モノでしたが、こっちはミステリーですし。。

関連記事→Destiny【ドラマ】真樹は奏の父と関係ある?安藤政信犯人説も
関連記事→【ドラマDestiny】梅田祐希は何か知ってる?意味深な表情に注目

わざと奏に近づいた可能性もあるかもしれません。

ドラマ「Destiny」、先が気になり面白いです。

ドラマ「Destiny」、3話以降も期待です!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク