スポンサーリンク
スポンサーリンク

【下剋上球児】南雲の秘密とは?犯罪を犯してる?奥さんも訳ありか

スポンサーリンク

2023年秋ドラマ「下剋上球児」。10月15日に1話Gさ放送されました。

こちらは、高校野球を通じて現代社会の教育や地域、家庭が抱える問題や愛を描くドリームヒューマンエンターテインメント。最弱の野球部が甲子園を目指す姿を描いています。

これだけ聞くとスポコンですよね。しかし、1話のラストでは何やら不穏な感じが。

南雲(鈴木亮平)にはどうやら秘密があるようです。また、奥さんの美香(井川遥)も何やら訳ありで。。

出典:https://twitter.com/

スポンサーリンク

「下剋上球児」南雲は犯罪者?

1話終盤で教師を辞めようと考えていることが判明した南雲。また、南雲の高校時代の恩師で三重県内で最も強豪の星葉高校野球部の監督・賀門(松平健)によると、しばらく音信不通だった時期もあったとのこと。

なぜか野球をやっていたことをあまり知られたくない様子で、過去に触れられたくない感じでした。

このことから、もしや南雲は過去に犯罪を犯しているのでは?とネット上で話題に。確かに、もし犯罪を犯していたとしたら音信不通な時期があったのも過去に触れられたくない様子なのも合点がいきますよね。

関連記事→【下剋上球児】校長は南雲の秘密を知ってる?民間採用もカギか
関連記事→【下剋上球児】教員免許なくても監督はできる!でも犯罪だよね…

とはいえ、現役教師が犯罪て。。続きが気になります。

奥さんも訳ありか

一方、南雲の奥さんも何やら訳ありな様子。電話の相手、気になりますよね。

もっとも奥さんは元々シングルマザーでした。一人息子・青空と暮らしていた時に南雲と出会っていますのでバツイチなのは間違いありません。

となると、電話の相手は元旦那で、元旦那との間で何かあるのでしょうか?

「下剋上球児」は、あくま三重県立越山高校ので野球部を強くするという物語ですが、それだけでは模様。ここからどうなっていくか楽しみですね。

「下剋上球児」、2話以降も期待です!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク