スポンサーリンク
スポンサーリンク

【グレイトギフト】久留米は二重スパイ?完全に敵ではないよね…

スポンサーリンク

2024年冬ドラマ「グレイトギフト」。2月15日に5話が放送されました。

5話では、白鳥理事長(佐々木蔵之介)が郡司(津田健次郎)の不倫相手・鶴下を自らの手で殺害。さらに、久留米(波瑠)までも白鳥とグルだった可能性が高まりました。

ここから藤巻(反町隆史)と久留米は完全に対立してしまうのでしょうか?

出典:https://twitter.com/

スポンサーリンク

「グレイトギフト」久留米は二重スパイ?

白鳥の部屋にいた以上、久留米が白鳥ともかかわりがあるのは事実でしょう。こうなってくると、藤巻が誰かに復讐でもされてるのか?的な展開にも思えてきますが。。でも、白鳥はあくまで自分の権力のためなんですよね。

しかし、はじめからグルだったかまではわかりません。以前、久留米は「居酒屋のご主人が何故狙われたのか気になる」と言っていました。

この言葉が嘘でなければ、久留米はギフトの存在が気になっていたことになります。

久留米は白鳥のスパイなのではないでしょうか。ただ、藤巻と接触してるのもまた藤巻の動きを探ろうとしていたからという可能性も考えられます。

要するに、久留米は二重スパイである可能性が高そうですね。となれば、藤巻とは完全に対立することはなく、最終的には彼と組んで白鳥を追い込む側になるかもしれません。

関連記事→【グレイトギフト】真犯人は奈良?オクトセブンが画数に関係してるなら…
関連記事→【グレイトギフト】郡司先生に死亡フラグ?白鳥理事長よりやばい件
関連記事→【グレイトギフト】藤巻と久留米が不倫するなんて展開ないよね?

1度は藤巻との不倫説もあった久留米。どんどん立ち位置変わってきますねー。

「グレイトギフト」、ここからさらに盛り上がってきそうですね。久留米は二重スパイなのかそれとも…?

「グレイトギフト」、6話以降にも期待です!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク