スポンサーリンク
スポンサーリンク

【グレイトギフト】真の黒幕は杏梨?ラストの指輪は彼女だよね…

スポンサーリンク

2024年冬ドラマ「グレイトギフト」。3月14日に最終回が放送されました。

真犯人は、やはり奈良(小野花梨)でしたね。ですが、最後の最後で安曇杏梨(倉科カナ)と北本(柏原収史)が接触するシーンが。

…真の黒幕は杏梨ということでしょうか!?

出典:https://twitter.com/

スポンサーリンク

「グレイトギフト」真の黒幕は杏梨?

真犯人・奈良や白鳥(佐々木蔵之介)が逮捕され一件落着かと思われた矢先、最終回のラストシーンで北本からギフトの資料を受け取る謎の女性の姿が。

その女性は指輪をしていたのですが…、この指輪、1話の愛宕元総理を介抱してるシーンで杏梨がしていたものと一緒です。

これって、ギフトの資料を貰っていたのは杏梨ということですよね?つまり、杏梨こそが黒幕ということかと。

しかも、レベルBのOct7がレベルAのMay12へなっており、新たな殺人球菌を生み出してしまった模様。

杏梨は、会員制ラウンジ「アルカナム」のオーナー。元総理大臣を務めた大物政治家・愛宕の愛人でもありました。最終回ではあまり出番ないなーと思ったら、まさか黒幕だったとは。。

続編が実現するかはわかりませんが、少なくとも藤巻の戦いはまだまだ続きそうですね。

「グレイトギフト」、最終回まで面白いドラマでした!

当サイトでは「グレイトギフト」に関する記事が他にもあります。以下に表示されている記事タイトルをクリックして頂くと読めますので、興味のある方はチェックして頂けたらと思います!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク