スポンサーリンク
スポンサーリンク

グレイトギフト 麻帆はミスリード?共犯?奈良がギフト培養できたのは…

スポンサーリンク

2024年冬ドラマ「グレイトギフト」。3月7日に8話が放送されました。

8話ラストでは、ギフトが誕生した場所=国立生命理工学研究所で、かつて藤巻の妻・麻帆(明日海りお)が働いていたことが発覚!

まさか真犯人は麻帆なのでしょうか?

…いや、真犯人ってことはさすがにありませんよね?

出典:https://twitter.com/

スポンサーリンク

「グレイトギフト」麻帆はミスリード?共犯?

最終回前で突如真犯人候補に躍り出た麻帆。麻帆は元々看護師でしたがギフトが誕生した場所=国立生命理工学研究所で働いていたのです。

しかし、それで培養までできるのでしょうか?

リストに名前があっただけでミスリードという可能性もありますよね?もっとも最終回予告でも「真犯人は?」とありましたし、おそらく真犯人は麻帆ではないのでしょう。

逆に奈良(小野花梨)はなぜあんなにすぐにギフト培養できたのでしょうか。前々から真犯人最有力とされていた奈良ですが、やっぱり奈良は怪しいですね。

麻帆と奈良が共犯だったという事も考えられますが、なんとなく麻帆はミスリードではないかと予想しています。

「グレイトギフト」、ここからさらに盛り上がってきそうですね。次はいよいよ最終章…!

「グレイトギフト」、最終回にも期待です!

当サイトでは「グレイトギフト」に関する記事が他にもあります。以下に表示されている記事タイトルをクリックして頂くと読めますので、興味のある方はチェックして頂けたらと思います!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク