スポンサーリンク
スポンサーリンク

【さよならマエストロ】俊平は病気で亡くなる?さよならの意味を考察

スポンサーリンク

2024年1月クールドラマ「さよならマエストロ」。1月28日に3話が放送されました。

未だ響(芦田愛菜)との関係が修復しない俊平(西島秀俊)。そんな中、4話の予告で、俊平が倒れかけてるシーンが。

俊平、まさか病気とかじゃないですよね…?

出典:https://twitter.com/

スポンサーリンク

「さよならマエストロ」俊平は病気?

俊平が苦しそうにしながら倒れかけて「俊平に異変が!?」というテロップがあった4話予告。これを素直に受け取ったら病気フラグですよね。

「さよならマエストロ」って、1話を視聴した段階ではてっきりオーケストラが3ヶ月で廃団するからだと思ってました。ですが、まさか俊平が病気で亡くなるから「さよならマエストロ」なのでしょうか?

関連記事→さよならマエストロ 5年前の出来事それだけ?響はなぜ決勝を棄権した?
関連記事→【さよならマエストロ】4話ラストがコント?玉山鉄二イメチェン大成功w
関連記事→【さよならマエストロ】芦田愛菜の貫禄がすごい!バイオリン弾く姿に感服

もしそうだとすれば、物語後半あたりでやっと俊平と響の関係がよくなっていったと思ったら…という切ない展開もあり得ますね。

うーん、その予想は外れてほしい気もしますが。。

「さよならマエストロ」、4話以降の展開にも注目です!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク