スポンサーリンク
スポンサーリンク

【教場0】幸葉が置いた飴はどこへ?詰まらせて亡くなったとか…?

スポンサーリンク

2023年春ドラマ「教場0」。6月12日に10話が放送されました。

一時は助かるのかと思われた遠野(北村匠海)でしたが、一瞬だけ意識を取り戻した後、亡くなってしまいました。普段あまり感情を出さない風間(木村拓哉)の涙はとても切なかったですね。

そんな中、注目されたのが病室に置いてあった飴。一体誰が食べたのでしょうか?

出典:https://twitter.com/

スポンサーリンク

「教場0」幸葉が置いた飴はどこへいった?

遠野のお見舞いに病室を訪れた幸葉(堀田真由)。その際に飴を置いていきました。

しかし、遠野が呼吸困難になり危ない状態になった時にはその飴がありませんでした。

まさか遠野が食べた?

実際のところ、幸葉が飴を置いたのはフラグかと思いました。意識を取り戻した遠野が食べて詰まらせるなんて展開もあるのではないかと。

意識を取り戻したばかりなら、飴を詰まらせる可能性は十分ありますよね。。窒息死は全然あるでしょう。

関連記事→【教場0】十崎の妹は幸葉?彼女が警察官を目指す理由と繋がる可能性
関連記事→【教場0】十崎は結局逮捕されない?風間が教官になったIIでもまだ…
関連記事→【教場0】遠野は助かる?AB型の人から輸血をできればわんちゃん…!
関連記事→【教場0】遠野が5話で登場する理由!「重体」から生きてる説も
関連記事→【教場2】風間の右目を刺した犯人は?鳥羽は顔を見たよね?
関連記事→教場0 幸葉も犯人?バッグに千枚通し入れられて平然なのが気になる
関連記事→教場0の評判は?新人刑事5人が交代で主役になるオムニバス形式か
関連記事→教場0 幸葉も犯人?バッグに千枚通し入れられて平然なのが気になる
関連記事→【教場0】戸崎と繋がってる内通者がいる?バイクに乗ってたのは女性か

とにかく飴がなかったことの回収がなかったため気になります。別の誰かが食べたということなのかシンプルにミスなのかw

「教場0」もいよいよ次で最終回。結末が非常に気になりますね。

「教場0」、最終回まで目が離せません!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク