スポンサーリンク
スポンサーリンク

【新空港占拠】9話予告の笑い声は武蔵姉・二葉?何か知ってるよね?

スポンサーリンク

2024年冬ドラマ「新空港占拠」。3月2日に8話が放送されました。

8話では、暴走中の大河(ジェシー)の指示で裕子(比嘉愛未)の罪を武蔵(櫻井翔)が暴くという展開。また、『犬』の正体が岩槻(白石聖)だったことも判明しました。さらに9話では獣の誰かが撃たれてしまうというショッキングな展開もある模様。

そんな中、9話予告でもう1つ話題となったのが女性の笑い声。あれ、誰なのでしょうか…?

出典:https://twitter.com/

スポンサーリンク

「新空港占拠」9話予告の笑い声は誰?

9話予告で出てくる女性の笑い声。予告では声だけ乗っているため誰の笑い声までかははっきりわかりません。

しかし、声を聴く限り武蔵姉・二葉(奥貫薫)の可能性ありそうですよね??

もっとも9話の人質は二葉。9話は二葉がフォーカスされるのは間違いありません。

クライマックスですので、空港建設の本当の目的について二葉が絡んでいる可能性すら考えられますね。獣たちの決裂が二葉にとって都合のいいことだとしたら、笑い声が二葉なのも納得です。

それに山猫が二葉という可能性もあるでしょう。実は武蔵兄とも連絡を取ってる可能性もあれば、武蔵兄の意思を二葉が引き継いでる可能性も。

そうなると、三郎(櫻井翔)にとってはかなりつらい展開となってしまいますが。。

「新空港占拠」、「大病院占拠」に続き面白いです。「大病院占拠」は考察が盛り上がりましたが、今回も考察が盛り上がっていますね。

「新空港占拠」、9話以降も楽しみです!

当サイトでは「新空港占拠」に関する記事が他にもあります。以下に表示されている記事タイトルをクリックして頂くと読めますので、興味のある方はチェックして頂けたらと思います!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク