スポンサーリンク
スポンサーリンク

【新空港占拠 考察】ジェシーは公安の潜入捜査官?敵か味方か気になる

スポンサーリンク

2024年冬ドラマ「新空港占拠」。2023年放送の「大病院占拠」の続編です。

2月3日放送の4話では、「大病院占拠」から登場している和泉さくら(ソニン)が殺人容疑を賭けられ話題に。

一方、ジェシーさん演じる謎の男の正体に関する考察もより加速してきました。

ジェシーさん演じる謎の男は何者なのでしょうか?

出典:https://twitter.com/

スポンサーリンク

「新空港占拠」考察 ジェシー演じる謎の男の正体は?

綾部に殺される寸前で謎の男(ジェシー)に命を救われた裕子(比嘉愛未)。「逃げろ!」と言って裕子を逃がしてかっこよかったですよね。

相変わらず謎の男であることには変わりありません。ですが、彼は味方なのでしょうか??

関連記事→【新空港占拠】犬は岩槻?むしろ真の山猫の可能性もあるよね…
関連記事→【新空港占拠】大河って百花の弟だよね?裕子を拉致する理由は…?
関連記事→【新空港占拠】和泉の鞄に犬のお面を入れたのは本庄?警察に獣がいるか
関連記事→【新空港占拠】本庄も獣の仲間?地元の神社で事件が起きたってことは…
関連記事→【新空港占拠 考察】山猫は武蔵兄?獣の標的なら悪人なのか…
関連記事→【新空港占拠 考察】和泉はハメられた?まさか山猫ではないよね…

ジェシーさん演じる謎の男が事件に関与していないのだとしたら、公安の潜入捜査官とかである可能性が高そうですね。公安の潜入捜査官だとすれば、納得です。

裕子とえみりが拉致されたのと獣は関係なさそうですし、ジェシーさん演じる謎の男が獣側というのもなさそうですね。

「新空港占拠」、「大病院占拠」に続き面白いです。「大病院占拠」は考察が盛り上がりましたが、今回も考察が盛り上がっていますね。

「新空港占拠」、5話以降も楽しみです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク