スポンサーリンク
スポンサーリンク

【アンメット】ミヤビと三瓶は恋人だった?事故とも関係してるか

スポンサーリンク

2023年春ドラマ「アンメット」。4月15日に1話が放送されました。

こちらは、記憶障害を患う主人公が目の前にいる患者を全力で救い、自分自身をも再生していく医療ヒューマンドラマ。若干重いシーンもありますが、考ええさせられますね。

そんな中、1話で話題となったのがミヤビ(杉咲花)と三瓶(若葉竜也)の関係。二人は何やら深い関係だったようで…?

出典:https://twitter.com/

スポンサーリンク

「アンメット」ミヤビと三瓶は恋人だった?

若葉竜也さん演じる三瓶は、ミヤビをフォローし見守り寄り添ってくれる素敵な先生ですね。ちょっと個性的なキャラではありますが、間違いなくいい人そうです。

…と思ってたら、ラストには2人でピースしてる写真が!

これってつまり、そういうことですよね??

なるほど、ミヤビと三瓶は恋人だったんですね。だからこれだけフォローしたりしてくれてるのか。

ということは、これからミヤビが三瓶のことを思い出すかどうかも注目ポイントとなりそうです。単なる医療モノではなくラブの要素もあるとは。

現状、三瓶にとってはつらい状況ではありますが、奇跡は起こるのでしょうか?




事故とも関係してるか

2年前の不慮の事故により記憶障害となってしまったミヤビですが、事故と三瓶は関係あるのでしょうか?

もし関係があるとしたら、三瓶は相当責任を感じてるはずですよね。恋人だったとなれば尚更です。

また、事故に関係しているとなるとミヤビをそばにいるのは愛だけでなく責任感とかもあるかもしれません。

このあたりは今後明らかになっていくという感じですかね。

「アンメット」、思いのほか考察要素もあり面白かったです。

「アンメット」、2話以降も期待です!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク