スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ドラマDestiny】梅田祐希は何か知ってる?意味深な表情に注目

スポンサーリンク

2024年春ドラマ「Destiny」。4月16日に2話が放送されました。

2話では西村奏(石原さとみ)と野木真樹(亀梨和也)が12年ぶりに再会しましたね。一方、そのことを知った梅田祐希(矢本悠馬)が何やら意味深な表情をしていました。

祐希の意味深な表情、あれはどんな意味だったのでしょうか?

出典:https://twitter.com/

スポンサーリンク

「Destiny(ドラマ)」梅田祐希は何か知ってる?

祐希は、森知美(宮澤エマ)と結婚し子供まで出来ていました。この事実だけでもちょっと驚きなのですが、ちょっと怪しい印象も受けます。

カオリ(田中みな実)の事故について何か知っているのでしょうか?

特に、祐希。奏と真樹が大学で再会したことをカオリから聞いた時、ちょっと表情が曇りましたよね。

2人が再会したことが何か都合が悪いかのように。。

そうなると、カオリのことについて何か知っている可能性が高そうです。

関連記事→【ドラマDestiny】奥田は当て馬?犯人?キーパーソンではあるよね
関連記事→Destiny【ドラマ】真樹は奏の父と関係ある?安藤政信犯人説も

とはいえ、基本的にはいい人そうな梅田夫婦。こちら側の考えすぎだといいのですが。。実は祐希は真樹と密かに連絡を取っていたとか。

奏と違い2人は男同士ですし、そんなこともありそうですよね。

ドラマ「Destiny」、先が気になり面白いです。

ドラマ「Destiny」、3話以降も期待です!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク