スポンサーリンク
スポンサーリンク

【王様に捧ぐ薬指】神山くん実は悪い人?佐々木を陥れたのも彼か

スポンサーリンク

2023年春ドラマ「王様に捧ぐ薬指」。5月9日に4話が放送されました。

着実にいい感じになっていく東郷(山田涼介)と綾華(橋本環奈)。ですが、綾華の初恋の相手・神山(坂東龍汰)の登場によりまた一波乱ありそうですよね。

どことなく怪しい神山ですが、実際のところ彼はいい人なのでしょうか?

出典:https://twitter.com/

スポンサーリンク

「王様に捧ぐ薬指」佐々木を陥れた犯人は神山くん?

学生時代の神山くんはいい人な印象でしたが、今の神山くんは時々意味深な表情しますよね。ミステリアスというか何を考えているのかわからない感じがします。

そんな中、マネージャーの佐々木が事実とは異なる動画で陥れられる事件が発生。ひとまず、ほとぼりが冷めるまで佐々木を休ませることにした東郷でしたが、この動画をつくった犯人が誰かわかっていません。

女が誰かと電話で話しているシーンがあり、どうやらその女は何者かに指示されて動画を作ったようです。その指示した人物が黒幕ということになりますよね。

その黒幕ってまさか神山なのでは?

これをきっかけに綾華と東郷の仲を裂こうとしたとか?

関連記事→王様に捧ぐ薬指 東郷と神山くんはグルで演技してる?【最終回予想】
関連記事→【王様に捧ぐ薬指】転校した親友って桜庭?東郷ママのスパイ説も
関連記事→【王様に捧ぐ薬指】東郷いい奴だな!ツンデレ具合がたまらん
関連記事→王様に捧ぐ薬指 王道ラブコメでキュン満載!東郷と綾華の掛け合いもよき

学生時代のも神山の自作自演の可能性もありますしね…。

「王様に捧ぐ薬指」、回を重ねるごとに面白くなってきています。

「王様に捧ぐ薬指」、5話以降も期待です!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク