スポンサーリンク
スポンサーリンク

【わたしのお嫁くん】最終回予想!山本くんは古賀さんと福岡へ?

スポンサーリンク

2023年春ドラマ「わたしのお嫁くん」。6月14日に10話が放送されました。

ついに山本くん(高杉真宙)が速見先輩(波瑠)へプロポーズ。しかし、速見は「ちょっと距離を置いた方がいいかも」と告げてマンションから出て行ってしまいました。

恋愛ドラマでお決まりのラス前で1度別れるパターン。ベタですが、ここから2人は無事に結ばれるのでしょうか?

「わたしのお嫁くん」最終回予想をしていきます。

出典:https://twitter.com/

スポンサーリンク

「わたしのお嫁くん」最終回予想

プロポーズを断られて動揺する山本くん。そんな中、古賀さん(中村蒼)が尋ねてきて「俺んとこ、嫁に来ん?」と言ってきました。

速見としては、山本くんが自分と一緒にいることで自分の夢をあきらめてしまうのが嫌だったんですよね。それで2人が一緒にいることが本当に彼のためになるのか?と。

お互いのことを想い合うが故に別れを選ぼうとする展開は恋愛ドラマではよくあることですが、歯痒いです。笑

関連記事→【わたしのお嫁くん】福岡行くのになぜ成田空港?まさかのLCC説w
関連記事→わたしのお嫁くん 赤嶺の意外な事実に好感度アップ!好きになったわw
関連記事→わたしのお嫁くん 古賀は空気も読めるイケメン!4話で株爆上がりの理由
関連記事→【わたしのお嫁くん】手を繋いでいいですかにキュン!山本くん可愛すぎ
関連記事→【わたしのお嫁くん】俺は朝まで嫁でいられるか分かりませんの破壊力!
関連記事→【わたしのお嫁くん】フジ版「逃げ恥」と評判!森山夫婦出演は草

その状況の中での古賀さんの「俺んとこ、嫁に来ん?」というセリフ。古賀さんは、『ラクーン・エレクトロニクス』が福岡に立ち上げる調理家電の開発に特化した子会社への移籍が決まっています。さらに、営業部からもうひとり、立ち上げメンバーとして子会社に連れて行く人物を選ぶことになっているとのこと。

ということは、古賀さんは山本くんを連れて行こうとしてるのでしょうか?

もちろん、山本くんはすぐに行くとは言わないでしょう。でもそれを速見先輩が背中を押して山本くんは福岡に行くのではないかと予想します。

なので、速見先輩と山本くんは1度は別れる(というか遠距離恋愛?)になりますが、数年後、福岡から帰ってきた山本くんが速見先輩の元へ戻ってくる。そして、ハッピーエンド!!みたいな。

予告を見ても1度は離れる感じですよね。なので、最終回のラストシーンで成長した山本くんが戻ってくる的な展開になると予想しました。

以上、今回は「わたしのお嫁くん」最終回予想をしました。ずっとラブラブというわけにもいかないのがもどかしいところですが、最終的にはハッピーエンドと予想します。

とにかく次で最終回。楽しみです…!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク