スポンサーリンク
スポンサーリンク

わたしのお嫁くん 古賀は空気も読めるイケメン!4話で株爆上がりの理由

スポンサーリンク

2023年春ドラマ「わたしのお嫁くん」。

5月3日放送の4話では、速見(波瑠)から「気になってる」と言われた山本くん(高杉真宙)が歓喜。一方、思わず本音を言ってしまった速水先輩はそれとなく距離を置こうとして、その結果2人の中にヒビが。山本くんは家出をしてしまいました。

2人の距離が少しずつ縮まってきた矢先の出来事だっただけに、なんとも歯痒いですよね。

そんな中、4話では古賀(中村蒼)の存在が話題となりました。

出典:https://twitter.com/

スポンサーリンク

4話で株が急上昇!「わたしのお嫁くん」古賀のイケメン度

速水の心を掴もうとごちそうを用意して待っていた山本くんでしたが、速水は古賀を招待してしまいました。1度は山本くんの料理を見て感心する古賀でしたが、山本くんがへこんでいる姿も目にしました。

彼が速水を好きだと察知した古賀は空気を読んで帰宅。仮病を使って、その場から立ち去ったのです。

古賀さん…あんた、いい人だ。

この瞬間、多くの視聴者が古賀さんに惚れたことでしょう。

関連記事→【わたしのお嫁くん】福岡行くのになぜ成田空港?まさかのLCC説w
関連記事→【わたしのお嫁くん】最終回予想!山本くんは古賀さんと福岡へ?
関連記事→わたしのお嫁くん 赤嶺の意外な事実に好感度アップ!好きになったわw
関連記事→【わたしのお嫁くん】手を繋いでいいですかにキュン!山本くん可愛すぎ
関連記事→【わたしのお嫁くん】俺は朝まで嫁でいられるか分かりませんの破壊力!
関連記事→【わたしのお嫁くん】フジ版「逃げ恥」と評判!森山夫婦出演は草

結局、古賀さんの優しさもむなしく速水と山本くんの関係はギクシャクしてしまいました。山本くんは不器用だし速水先輩も鈍感ですよねー。

それでも山本くんがかっこいいし可愛いことには変わりありませんが、古賀さんも捨てがたいですね。古賀さん、イケメンです!

視聴率的に苦戦が続いている水曜22話枠ですが、「わたしのお嫁くん」は評判いいですね。

「わたしのお嫁くん」、5話以降も楽しみです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク