スポンサーリンク
スポンサーリンク

【わたしのお嫁くん】福岡行くのになぜ成田空港?まさかのLCC説w

スポンサーリンク

2023年春ドラマ「わたしのお嫁くん」。6月21日についに最終回を迎えました。

山本くん(高杉真宙)を思ってあえて別れを選んだ速見先輩(波瑠)でしたが、やはりハッピーエンドでしたね。2人の問題も上手くい解決されていてとても素敵な最終回だったと思います。

そんな中、視聴者からあるツッコミが。

福岡行くのになんで成田空港!?

地味に気になりましたよねw

出典:https://twitter.com/

スポンサーリンク

「わたしのお嫁くん」福岡行くのに成田空港ってLCC?

古賀(中村蒼)と一緒に福岡へ行くことを決めた山本くん。別れてから改めて彼の大切さに気付いた速見先輩は急いで空港へ向かいます。

一見恋愛ドラマでよくあるパターンなのですが、山本くんと古賀さんがいたのは成田空港。

あれ?福岡行くなら羽田から行くのが普通なんじゃ。。

まさかのLCC?笑

LCCとは、格安航空会社のこと。 JALやANAより割安な航空運賃を提供している国内線です。

確かに、LCCなら成田空港なのも納得です。ただ、LCCはJALとかより遅延する可能性も高いですし、締め切りもJALとかより早いですよね。尚更、ゆっくり待ってる時間とかありません。笑

ただでさえ、わざわざ成田空港にしてLCC利用する設定って珍しいのに、ましてや山本くんが速見先輩を待つ展開なのにそうしたのでしょうか。笑

関連記事→【わたしのお嫁くん】最終回予想!山本くんは古賀さんと福岡へ?
関連記事→わたしのお嫁くん 赤嶺の意外な事実に好感度アップ!好きになったわw
関連記事→わたしのお嫁くん 古賀は空気も読めるイケメン!4話で株爆上がりの理由
関連記事→【わたしのお嫁くん】手を繋いでいいですかにキュン!山本くん可愛すぎ
関連記事→【わたしのお嫁くん】俺は朝まで嫁でいられるか分かりませんの破壊力!
関連記事→【わたしのお嫁くん】フジ版「逃げ恥」と評判!森山夫婦出演は草

とても細かいところではありますが、何か気になりました。

まあでもいい最終回でしたね。家事ができない速見先輩を心配した山本くんが福岡から東京へ帰ってくる頻度とか、ちゃんと2人の問題が解決された感ありました。散らかり気味の部屋を一緒に片付けようと言ってたのもよかったです。

ただただ楽しかった「わたしのお嫁くん」。特別編も楽しみたいと思います。

「わたしのお嫁くん」3か月間ありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク