スポンサーリンク
スポンサーリンク

【さよならマエストロ】芦田愛菜の貫禄がすごい!バイオリン弾く姿に感服

スポンサーリンク

2024年1月クールドラマ「さよならマエストロ」。1月28日に3話が放送されました。

3話では、響(芦田愛菜)がバイオリンを弾くところを大輝(宮沢氷魚)と天音(當真あみ)と蓮(佐藤緋美)が目撃するシーンが。その芦田さんのバイオリンを弾く姿がさすがと話題となりました。

出典:https://twitter.com/

スポンサーリンク

「さよならマエストロ」芦田愛菜の貫禄がすごい

このように、バイオリンを弾く芦田愛菜さんが貫禄あるという感想が多くありました。確かにすごいですよね。

しかし、芦田さん自身は今回がバイオリン初挑戦。バイオリンを弾くことについて、以下のように語っています。

「みなさんと同じ時期から実はコソコソ練習していました。バイオリン初めてで本当に難しくて、『もう無理』って何回も投げ出したくなった」と苦労を吐露し、「でも、響ちゃんの軸としてあると思うので頑張ってやっています」

出典:https://news.yahoo.co.jp/articles/76c201ecfabf08ee69e3b6ab8424df2e3f7886cf

バイオリン初挑戦であの貫禄は素晴らしいですね。さすが子役時代から女優として活躍しているだけのことあります。

これは本人の努力であると同時に女優としての経験なのでしょう。

関連記事→さよならマエストロ 5年前の出来事それだけ?響はなぜ決勝を棄権した?
関連記事→【さよならマエストロ】俊平は病気で亡くなる?さよならの意味を考察
関連記事→【さよならマエストロ】4話ラストがコント?玉山鉄二イメチェン大成功w

これからまたバイオリンを弾くシーンも増えてきそうです。4話以降も芦田愛菜さんの演技に注目です!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク