スポンサーリンク
スポンサーリンク

【CODE】田波は助かるよね?てか病院の前なんだから自分で動けw

スポンサーリンク

2023年夏ドラマ「CODE」。7月30日に5話が放送されました。

無事に疑いが晴れた田波(鈴木浩介)でしたが、指名手配中の甲斐(青柳翔)によって、撃たれてしまいました。

田波さん、助かりますよね…!?

出典:https://twitter.com/

スポンサーリンク

「CODE(ドラマ)」田波は助かるよね?

制裁から逃げる三輪(松下奈緒)を保護している二宮(坂口健太郎)。すると、指名手配中の甲斐から連絡が入りました。

甲斐は二宮に「制裁を下す」と言い、二宮の命を狙っている様子。二宮は甲斐の元へ向かいますが、甲斐は二宮ではなく田波を撃ちました。

甲斐が言う制裁は二宮の大事な人を撃つということだったんですね。。

関連記事→【CODE】電話の相手は咲?首を撃ったのに「頭痛い」も気になる
関連記事→【CODE(ドラマ)】百田黒幕説!田波課長の映像はフェイクだよね?
関連記事→【CODE(ドラマ)】田波課長もプレイヤー?何か追っている可能性
関連記事→【CODE(ドラマ)】考察!エレベーターの犯人も任務?目的は何か

しかし、田波が撃たれたのは病院の前。二宮は「誰かー!」と叫んでいましたが、病院の前なんだから叫ぶより自分で運んだ方が早いと思うのですが…笑

やはりちょくちょくつっこみどころがありますよねw

そして田波さん。助かりますよね?病院の前で撃たれたというのは助かるフラグですよね…??

ドラマ「CODE」、まだまだ謎な部分が多いですが、考察しがいもありますね。

ドラマ「CODE」、6話以降も楽しみです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク