スポンサーリンク
スポンサーリンク

【CODE】電話の相手は咲?首を撃ったのに「頭痛い」も気になる

スポンサーリンク

2023年夏ドラマ「CODE」。7月23日に4話が放送されました。

4話では、黒幕説が囁かれていた百田(三浦貴大)が自殺。まさか4話で退場してしまうとは意外でしたね。

百田の死によって、さらに新たな謎も出てきました。

出典:https://twitter.com/

スポンサーリンク

「CODE(ドラマ)」電話の相手はまさかの咲?

百田もCODEのプレイヤーで、「二宮を殺せ」という指令を無視し首を撃って自ら命を絶った百田。親友を立て続けに失いやりきれない二宮の元に悠香(臼田あさ美)を殺したという謎の男から連絡が入ります。

男は百田の声を使っていましたが、それが百田ではないのは言うまでもありません。その謎の男が黒幕なら真相に一歩近づいたことになりますが、その電話にはいくつかの謎もありました。

関連記事→【CODE】田波は助かるよね?てか病院の前なんだから自分で動けw
関連記事→【CODE(ドラマ)】百田黒幕説!田波課長の映像はフェイクだよね?
関連記事→【CODE(ドラマ)】田波課長もプレイヤー?何か追っている可能性
関連記事→【CODE(ドラマ)】考察!エレベーターの犯人も任務?目的は何か

まず、その謎の男は「頭を撃つと痛いんだな」と言っていました。しかし、百田は頭ではなく首を撃って自殺をしています。これはどういう意味なのでしょうか?

男は百田が自殺することを想定していたのでしょうか…?

あと、電話の相手が咲(堀田真由)という説も浮上しています。咲は自由に声変えるのが得意のようですし、可能性ありますよね。

咲が黒幕を装って電話してきたのか、それとも黒幕が咲なのかはわかりません。これだけ黒幕候補だった人物が次々と消えている以上、咲が黒幕という可能性も全然ありますよね。

ドラマ「CODE」、まだまだ謎な部分が多いですが、考察しがいもありますね。

ドラマ「CODE」、5話以降も楽しみです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク