スポンサーリンク
スポンサーリンク

【VIVANT】薫は助かる?ラクダから落ちてしまったけど…

スポンサーリンク

2023年夏ドラマ「VIVANT」。7月23日に2話が放送されました。

日本大使・西岡(檀れい)の裏切りに気付いた乃木(堺雅人)たちは、バルカ警察から逃れ日本へ脱出するためバルカ人も決して足を踏み入れない“死の砂漠”へ。

ラクダに乗って進む乃木たち。ところがどこかで、薫(二階堂ふみ)がラクダから落下!乃木たちはそのことに気づかず…。

薫、どうなってしまうのでしょうか?

出典:https://twitter.com/

スポンサーリンク

「VIVANT」薫は助かる?

気づいたら、ラクダに乗っていなかった薫。どこかで落下してしまったのでしょうけど、助かるのでしょうか。

乃木たちがそれに気づいて薫を探しに戻るという展開ももちろんあるとは思います。ですが、3話では日本へ戻っているようですし、ここで退場という可能性もあるかもしれません。予告で薫が一切映っていなかったのも気になりますね。

関連記事→【VIVANT】ベキは縄を切った?乃木が別班を裏切っていなかったなら…
関連記事→【VIVANT】ジャミーンが野崎に懐かない理由は?まさかの悪人説か
関連記事→【VIVANT】別班の仲間は本当に亡くなった?黒須だけ急所外した理由は
関連記事→VIVANT別班8人説!あと1人は新庄か鈴木?尾行失敗や舌打ちがヒントなら…
関連記事→【VIVANT】薫とジャミーンもテント?奇跡の少女と赤いコートの正体
関連記事→【VIVANT】テントは悪の組織ではない?ノゴーン・ベキが元警視庁なら…
関連記事→【VIVANT】テントのリーダーは薫か役所広司?ドラムではないよね?
関連記事→【VIVANT】太田のバックにいるのは山本?黒幕ではないはず
関連記事→【VIVANT】黒幕はもう1人の乃木?二重人格ならあり得るよね

2話では、脱水症状を起こして倒れていたジャミンと日本での再会を誓った薫。まさかこれはジャミンではなく薫の死亡フラグだったのでしょうか?

まあでもおそらく無事でしょう。薫を助けるのが乃木達とも限りませんしね。

「VIVANT」、まだまだ謎な部分がありますが考察も盛り上がりそうですね。

「VIVANT」、最終回まで目が離せません!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク