スポンサーリンク
スポンサーリンク

【VIVANT】黒幕はもう1人の乃木?二重人格ならあり得るよね

スポンサーリンク

2023年夏ドラマ「VIVANT」。7月16日に1話が放送されました。

放送まで内容の詳細を明かさず、1話ラストには嵐の二宮和也さんの出演も確定したことでも話題となった当ドラマ。主人公・乃木を演じる堺雅人さんの二重人格も話題となっています。

この乃木の二重人格も物語のカギを握ってそうですね。

出典:https://twitter.com/

スポンサーリンク

「VIVANT」黒幕は乃木?二重人格がヒントか

乃木は脳内にもう1人の自分がいるようで、そのもう1人の自分と会話をするシーンが出てきます。主人格の乃木は気弱ですが、脳内にいる乃木は若干口が悪く頭の切れる男の模様。

乃木はおそらく誰かにハメられているようですが、もう1人の乃木が黒幕という可能性も考えられますよね?

もちろん、迫田孝也さん演じる乃木の同期・山本や小日向文世さん演じる長野専務も怪しいです。そこらへん、誰が黒幕でもおかしくないでしょう。笑

しかし、乃木の二重人格設定は意味がある気がしてなりません。

ただ、もう1人の乃木が黒幕だとして、動機が気になりますね。。

関連記事→【VIVANT】日本のテントは薫かドラム?アディエルと繋がりあるなら…
関連記事→【VIVANT】ベキは縄を切った?乃木が別班を裏切っていなかったなら…
関連記事→【VIVANT】ジャミーンが野崎に懐かない理由は?まさかの悪人説か
関連記事→【VIVANT】別班の仲間は本当に亡くなった?黒須だけ急所外した理由は
関連記事→VIVANT別班8人説!あと1人は新庄か鈴木?尾行失敗や舌打ちがヒントなら…
関連記事→【VIVANT】薫とジャミーンもテント?奇跡の少女と赤いコートの正体
関連記事→【VIVANT】テントは悪の組織ではない?ノゴーン・ベキが元警視庁なら…
関連記事→【VIVANT】テントのリーダーは薫か役所広司?ドラムではないよね?
関連記事→【VIVANT】太田のバックにいるのは山本?黒幕ではないはず
関連記事→【VIVANT】薫は助かる?ラクダから落ちてしまったけど…

「VIVANT」、まだまだ謎な部分がありますが考察も盛り上がりそうですね。

「VIVANT」、最終回まで目が離せません!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク